合宿委員長の森岡です。2023年 鹿児島合宿のキックオフミーティングが2/13に開催されました。
合宿委員の方々34名もの方にお集まりいただき、自己紹介やパート決めなど行いました。
昨年合宿委員長して頂きました久保世話人にもご参加頂き、合宿委員としての学びについて共有頂き、改めて合宿と自社を分けたらあかんと実感できました。深い学びになりさっそく私も持ち帰って社内で同じようにやっていこうと思いました。

2022年 高野山合宿

合宿を知らないという委員メンバーも多くいましたので、昨年の様子をご覧頂きました。山田福委員長の力作で学び直しにぴったりです。

2021年 橿原合宿

当日のエンディングで流した映像です。思い出しただけで泣きそうになりました。

2023年鹿児島の概要と人間性発達プロセス

対話、共働、開新、自律、実践 について世話人合宿で学んだ事を共有し、改めて今回の合宿に求められている開新について理解を深めました。

久保前合宿委員長からの学び

ものすごい景色から物事を捉えられている事に感動しました。ぜひ見てください。
今回の合宿委員会は毎回お一人ゲストをお呼びしてますよ~次回もお楽しみに~

福委員長とリーダー

山田さんのゴジラ節!ぜひお聞きください。田中リーダー、半田リーダー、林リーダー、斎藤リーダー。ともにド真剣で気合はいってます!

メンバー自己紹介

素晴らしいメンバーに恵まれました。今回参加されなかった方も是非2/27お会いしましょう!